選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全日本女子バレーボール 柳本晶一監督 応援ブログ
全日本女子バレーボール 柳本晶一監督を応援するブログ
スポンサーサイト




柳本監督 最新情報



プリンセス・メグが復帰!アイドルレスラー、股間を蹴り上げる ...
プリンセス・メグ"が3年ぶりに柳本ジャパンに復帰! 女子バレー、ワールドグランプリが3日開幕。日本はカザフスタンにセットカウント3−0で勝利した。3年ぶりに国際大会に復帰した"プリンセス・メグ"こと栗原恵が19得点の活躍。北京五輪へ向けて柳本 ...

栗原恵調査!!
柳本ジャパンこと全日本バレーボールチームとして竹下佳江さん・高橋みゆきさん・栗原恵さんが代表として出演されました。もちろん柳本監督も参加して4人での挑戦です。「ワールドグランプリ」の番宣も兼ねてですが「柳本じゃパン」を引っさげての登場. ...

紅白戦情報
お金に余裕あったら月刊バレーボール買おう!笑 秋からバレーボールマガジンが復活!! 大変だあ~; でも嬉しい☆笑 柳本ジャパンもしたんだし、 植田ジャパンのパン作ってくんないかな(^ω^?) 絶対買いまくる◇◇ 学校でみんなに配るbb笑 ...

金融 新着人気ブログ埼玉カルテット構想
きっちり返してもらわないと語気を強めた竹下。7位に転落し、柳本監督も辛抱していかないと苦しい表情だった。惨めな敗戦だった。 1 続きはこちら ≪≪苦手だけど・・≫≫ .... たぶん,まったく知らない人がメンバーだし, スポーツクラブなので変な ...

日本完敗で決勝T進出微妙/バレーボール
最終日12日有明コロシアム1次リーグ世界6位のブラジルに完敗した。きっちり返してもらわないと語気を強めた竹下。7位に転落し、柳本監督も辛抱していかないと苦しい表情だった。惨めな敗戦だった。 1 続きはこちら.

日本が最終調整=女子バレー・ワールドGP
柳本晶一監督は「1年後に北京五輪を控え、非常に重要な大会。いいスタートを切ることが北京へのステップとなる」と話した。 第1週はA組に入り、3日にカザフスタン、4日にドミニカ共和国、5日にキューバと対戦する。 (引用 livedoorニュース) ...


★超限定品★全日本女子柳本監督『人生、負け勝ち』Tシャツ
商品価格:3,123円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yanagimotojapan.blog51.fc2.com/tb.php/82-dbdd99bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

