選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全日本女子バレーボール 柳本晶一監督 応援ブログ
全日本女子バレーボール 柳本晶一監督を応援するブログ
スポンサーサイト




女子バレーボール 本日決勝ラウンド初戦!柳本監督の最新ショット!



女子バレー
試合中の柳本監督へのインタビューはいるのか。それにニュースの山下君には申し訳ない けど、応援の時のあの決めポーズは試合の盛り上がりに対して逆行していないか。気分が 萎えると言うか、イマイチだと思うんだけどなァ。 それはさて置き、今日の試合を ...

ロシアにストレートかよ!!
柳本監督の構想通りにはならなかったなぁ。 でも、ストレート負けはしてほしくなかった なぁ。 1セット目はなんとか取れたんじゃないの? あれだけ競ったんだから、取らない とモッタイナイ。 2セット目以降は木村沙織がサーブ狙われて崩れようで。 ...

女子バレーみるぞ~
そしてマリは柳本監督のファン ナンチャッテ マリは特にファンはいないけど皆で頑張って ほしいよね~ マリのブログに来てくれる中でバレーをやってる方も来てくれるように なったしスポーツっていいよね~ みんなもしてるんかな? ...

あと数センチが、届かない
柳本監督が試合後語ったように 「少しずつ、着実に成長」している、そんなところ 垣間見えた試合だったかなと。 杉山、荒木のセンターが左右に振って、決めるところは 高橋がしっかりと。 そのセンター二人が、あの長身ガモアを一枚ブロックで阻止。 ...

スポンサーサイト

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yanagimotojapan.blog51.fc2.com/tb.php/7-dce7c1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子バレーボール 柳本監督 世界バレー最新情報!

女子バレーボール 本日決勝ラウンド初戦!柳本監督の最新ショット! 試合中の柳本監... 女子バレーボール 柳本昌一監督 応援ブログ【2006/09/30 02:08】

