選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全日本女子バレーボール 柳本晶一監督 応援ブログ
全日本女子バレーボール 柳本晶一監督を応援するブログ




柳本監督・・お願いします勝って!今日はブラジル戦 がんばれニッポン!画像速報



本当に女子バレーが熱い !!
柳本監督をはじめ、スタメンの選手も控えの選手も、全員が熱いんだよなぁ。 “竹下佳江” や“高橋みゆき”は堂々の貫禄でチームを引っ張っているし、 急遽、リベロにまわった“ 菅山かおる”もイイ感じでプレーしてるし、 “杉山祥子”や“荒木絵里香”も素晴らしい ...

柳本JAPANに巨人にビジネスにまちづくり! 1
柳本監督のシナリオから外れるとそれは明確にそのギャップを課題として抽出されます。 ... 柳本監督はシナリオがずれても動じません。過去の大会でもちろん優勝はしていません が、できなくてもこれからのあるべき姿はもっています。 ...

バレー、熱くなりました!
柳本監督、小指にゴールドのごっつい指輪をしてらした。 やくざみたい・・・。 前のとき は気付かなかったのだが、選手の背中に苗字ではなくて名前とかニックネームが入っている。 みんな下の名前かと思いきや、苗字の人もいるし、全然関係ない人もいる。 ...

ソウルラウンド三日目
女子バレーワールドグランプリ2006ソウルラウンド三日目対ロシア戦 202cmを超える エース:ガモワを止める事が出来ず 逆にブラジル戦で収穫されたデータを見事に分析され 木村沙織がサーブカット、ブロックでとことん狙われ 柳本監督のテーマ ...

ワールドグランプリ観戦記 vs韓国(2)
柳本監督は先発で落合を使ってきました。大山の韓国戦での相性の悪さ、前回の対戦で 落合が結果を出したことを考えると、至極当然のことではあるんですが、 それでも大山 で押し通してくるかと思ってました。落合は非常に良かったですね。 ...


テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yanagimotojapan.blog51.fc2.com/tb.php/6-46ccc8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子バレーボール 柳本監督 世界バレー最新情報!

女子バレーボール 本日決勝ラウンド初戦!柳本監督の最新ショット! 試合中の柳本監... 女子バレーボール 柳本昌一監督 応援ブログ【2006/09/30 02:08】

世界バレー 女子チーム 荒木絵里香選手 最新画像リンク集!

日本×ブラジルPart2 ファインプレーが続いた後に、サーブミスしちゃうとかさ荒... 女子バレーボール 荒木絵里香 画像応援ブログ【2006/11/03 15:39】

世界バレー女子チーム 竹下佳江選手最新画像 vs韓国戦 頑張れ!!

【最強のSM情報】 なんでもマヌコが無修正 ... 滝島麻子 滝島梓 滝村裕子 ... 女子バレーボール 竹下佳江 画像応援ブログ【2006/11/04 17:14】

世界バレー女子チーム 最新画像 杉山祥子選手 ガンバレ!!!!

誰かの為じゃなく 自分の為にだけ 優しくなれたらいいのに ウチの好きな選手は、... 女子バレーボール 杉山祥子 画像応援ブログ【2006/11/05 17:57】

世界バレー女子チーム 最新画像 木村沙織選手 ガンバレ!!!!

柳本監督・・お願いします勝って!今日はブラジル戦 がんばれニッポン ... 竹... 女子バレーボール 木村沙織 画像応援ブログ【2006/11/05 18:00】

世界バレー女子チーム 最新画像 木村沙織選手 ガンバレ!!!!

柳本監督・・お願いします勝って!今日はブラジル戦 がんばれニッポン ... 竹... 女子バレーボール 木村沙織 画像応援ブログ【2006/11/05 18:07】

世界バレー第2次ラウンド!菅山かおる選手 ガンバレ!画像ブログリンク

女子バレー 荒木絵里香選手 画像集 ワールドグランプリ2006! 背番号 名 前... 女子バレーボール 菅山かおる 画像応援ブログ【2006/11/08 17:47】

