選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全日本女子バレーボール 柳本晶一監督 応援ブログ
全日本女子バレーボール 柳本晶一監督を応援するブログ
スポンサーサイト




女子 バレーボール 最新情報



江角マキコさんは元モデル
江角マキコさんは元々バレーボールの選手だったんですよね。それがケガをしてモデルに転身。それからタレントとして大活躍していますよね。江角マキコさんは...

江角マキコさんはやせてます
バレーボールをやっていただけあって背も高いし、運動神経も抜群。 今は料理番組をやっているけど、江角マキコさんはふとらないのでしょうね。 おいしそうな料理をいっぱいつくっています。 日曜日の夕方は「うちごはん」に出ています。

かたつむりー!
バレーボール. 好きなだけで決して得意ではない. 苦手なスポーツ:. 水泳。嫌い。 得意な教科:. 無い。 苦手な教科:. 全部、全部w. 空を飛べたら?:. 飛ぶんじゃないすか? 透明人間になれたら?:. 悪質な悪戯でもしてやりますよ(ぇ ...

合宿の写真をアップしときます。
こうやって写真を眺めるとみんなの笑顔がとてもよくって、楽しい様子が伝わってくるな~。 人が集まることの楽しさが伝わってくる。 「バレーボール部楽しい!」 と、あらためて実感。 それから、 「カラツ美しい!」 と、あらためて感心。 ...

テスト返却期間
ただいま、我がH中学校はテスト返却期間へと突入しております(T_T). この期間は、、今まで一生懸命一心不乱に勉強してきた(?)ものの. 成果をみるためにあるのです!! テストが終わってホッとしている人も多く見られますが、 ...

球技大会~バレーボール~
今日は待ちに待った?! 球技大会(* >ω<)=3 気合い入りまくりの私☆彡 やけど、学校着いたらかなりショックな出来事… 私の通っている学校は山?!にあるから虫がありえないくらいおれんてね (*_*) 坂道で 7ヵ所蚊に刺されたあ(ToT) かゆてしゃーないわ! ...


ビギナーからジュニア、ママさんバレーにおすすめ!特別割引中!アシックス バレーボールシューズローテリブレFL2
商品価格:4,095円
レビュー平均:4.88

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yanagimotojapan.blog51.fc2.com/tb.php/34-ed9e8cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

