選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全日本女子バレーボール 柳本晶一監督 応援ブログ
全日本女子バレーボール 柳本晶一監督を応援するブログ
スポンサーサイト




柳本昌一監督 本日ポーランド戦 女子バレーボール最新情報!



女子バレー!!
大友選手が抜けてどうなるかと思いましたが柳本監督上手くまとめてきましたね(^0^)☆. そしてビックリしたのがかおる姫がリベロ ってことでしょうか! まぁ、本当は元からリベロだから本職に戻ったって感じですかね☆. かおる姫が攻撃参加出来ないから最初は どうなることかと思っていましたけを. 試合が始まったらその不安は吹っ飛びましたよ(^^)v. 飛躍的に強くなっていましたね!! そして荒木選手のアタック決定率すごいですよね!! ...

世界バレーとか。
あ、野球やるからかぁ。ウザイわー、プロ野球。 どう頑張っても3つとも(←ドラマ2つを1つとして考えて)見るのは 不可能 じゃん。レガッタは大して思い入れないけど結局見ても見なくても タイヨウのうたははずせないから結果は同じだし。 やっぱバレー を諦めるしかないかなぁ。 でも結構気になってるし・・・。今までやった3試合全部見たしね。 私的には落合選手と宝来選手に活躍 してほしいんだよねぇ♪ だから柳本監督にはもっとこの2人を試合に出してほしい!! ...

スポンサーサイト

テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yanagimotojapan.blog51.fc2.com/tb.php/3-3799b5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

