選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全日本女子バレーボール 柳本晶一監督 応援ブログ
全日本女子バレーボール 柳本晶一監督を応援するブログ
スポンサーサイト




全日本 男子バレー 柳本監督 最新情報



ここでいいと思ったら夢はそこで終わってしまう
TVに柳本監督が・・!!! やっぱスゴい人やね。 監督は。 そしてやっぱりおじいちゃんに似ております(笑).... 続きを読む.

番外編
あ…あの、北京オリンピック女子バレーの柳本監督のカラオケを聞かせてもらいました〜(嬉)

小谷村小学校にて
11月8日村の方々みんな集まったかんじ午前中は柳本監督が午後は私が… しゃべりのあとはバランスボール講習もしましたみんな熱い方々ばかりアルタス.

前進!!前進!!
昨日テレビの番組で、タイトルは忘れたのですが、ロンドン・ブーツが司会のワン・ツー・スリーとか言って、順位を決め、紹介する番組の中で、No.1スターに隠れたスターというのを紹介しており、そこで猫田選手と現監督(女子)の柳本監督との話でした。 ...

意外?いや、、、
オリンピック終了直後、当時の柳本監督は監督続投について明言を避けた。 そのときに次期監督候補としてすぐ名前があがってきたのがV・プレミアリーグ 久光製薬スプリングス監督の真鍋政義氏。 実際に次期監督候補が出たときに「現役Vリーグ監督も含ま ...

男子はタッちゃんやし、女子もマーくんでいっとく?
柳本監督も2003年時点ではスタイルを貫き、ファンに大きな期待を抱かせて、ブームを起こしました。ところが、アテネ以降はあっという間にFIVB・JVA・テレビ局のトライアングルに押さえ込まれ、迷走→失速→惨敗。歴代の監督たちと同じ末路をたどって ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yanagimotojapan.blog51.fc2.com/tb.php/213-90a9ce7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

