選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全日本女子バレーボール 柳本晶一監督 応援ブログ
全日本女子バレーボール 柳本晶一監督を応援するブログ
スポンサーサイト




全日本女子バレー 最新情報



わざとそう組んでいるのでしょうが……女子が好き
俺は、女子バレーは好きなんだけど男子バレーはあんまり好きじゃないんです。 駅伝も、女子駅伝は好きなんだけど男子の駅伝はきらいなの。 つまり、共通点をよく見て、言葉を抜くと、 俺は結局女子が好きだった、 というのがわかりました。 ...

新人戦大会等
月寒中で行われた札幌市中体連女子バレー大会は今日も勝利し、明日西区体育館にて行われる次の回戦に駒を進めることになりました。 ただし、会場に到着したときにはすでに試合を終えており、他校の試合をギャラリーから観戦しているところでした。 ...

お酒を飲みながら話をしてみたい女性
11 益子直美(1966年5月20日生)←焼肉食べながら女子バレーの裏話聞きたいな 12 薬師丸ひろ子(1964年6月9日生)←タイ料理屋に誘いたいなー 13 大桃美代子(1965年5月29日生)←韓国料理の美味しい店で飲みたいな 14 陣内貴美子(1964年3月12日生)← ...

イタリア女子バレー第3節とベルガモ
 イタリア女子バレーボール第3節終える 先日イタリア女子バレーボール・リーグ戦第3節の試合を終えました。試合結果は、ベルガモ対イエージ3-2、サンテラモ対パヴィア2-3、ぺーザロ対チェゼーナ3-0、アルスィーツィオ対キエーリ3-0、サッスゥオーロ対 ...

弥富高校:偏差値・高校情報
定時制女子バレー同好会女子ソフトボール愛好会. その他. 学習方針:普通科: 教科学習の約2割を選択科目とし、それぞれの生徒の進路希望に応じた学習ができるよう工夫しました。 今までの教科枠にしばられず、(1)環境、(2)人間・生命(3)平和・国際 ...

プレッシャーとストレスとの付き合い方
少し時代をさかのぼって、全日本女子バレー監督に就任された当時のことをお聞かせください。 柳本:就任した時点でアテネまで1年しかなかったんですよね。 チームというのは4年スパンで作るものなのに。 しかも成績はどん底で「オレが何とかせんと! ...


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
しかもこっちがお金もらったしwww
暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww
しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww

http://DxST.poteto56.net/rKgui.html
【2008/11/02 18:12】 URL | 初めて中だしやった! #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yanagimotojapan.blog51.fc2.com/tb.php/206-088c881a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

