選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全日本女子バレーボール 柳本晶一監督 応援ブログ
全日本女子バレーボール 柳本晶一監督を応援するブログ
スポンサーサイト




柳本監督 最新情報



カザフスタンの調査
日本は柳本監督率いる新たなチームで初戦をカザフスタンと対決した。先ほど知ったのだが、先日大活躍だった落合がなんと膝の具合が相当悪いらしく現役引退。素晴らしいプレーヤーだっただけに本当に残念である。菅山も怪我の調子が思わしくなく欠場。...

月刊バレーボール10月号
それでも柳本監督は「北京だけは諦めるな」とカナに言い続けているそうですが。カナは完全に自信をなくしていて、感謝の念は抱きつつも、闘志がわくまでには至らないという…。春高時代の生き生きとした表情を覚えているだけに、なんとか復活して高橋の ...

バレーボールアジア選手権の口コミ情報
質問内容は、バレーの魅力と、バレーをはじめたきっかけ、そして観戦ポイント。まずは植田監督→... バレーボールアジア選手権の関連情報 タイのナコンラチヤシマでバレーボールアジア選手権が行われています。昨日、柳本ジャパンは、タイとの全勝対決 ...

秋空
他は、「オシムJAPAN」とか「柳本JAPAN」とか「星野JAPAN」なのに。 あるブログに、監督名にJAPANを付けて呼ぶのはおかしい、と書かれていた。主役はプレーする選手であり、監督ではない、と。 それなら、なでしこJAPANは誰が主役ってことになるのかな。 ...

カザフスタンが気になります
柳本監督はローテをいじってきました。高橋と木村のポジションを入れ替えました。この配列をやるならフロントオーダーかな~と思っていたんですが、バックオーダーのままでした。... 中国の恐怖を感じるカザフスタンのウイグル人 ...

金メダル
時間短縮の為なら1回で失格にしたら、みんな平等だろっ 2回目の人がなんて納得出来なさ過ぎる なんだか女子バレーのおめでとぉ ブログだったはずが、グチになってしまった 改めまして… 柳本監督、選手のみなさん 金メダル おめでとぉ ...


★超限定品★全日本女子柳本監督『人生、負け勝ち』Tシャツ
商品価格:3,123円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yanagimotojapan.blog51.fc2.com/tb.php/114-343a8ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

