選手別メニュー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

全日本女子バレーボール 柳本晶一監督 応援ブログ
全日本女子バレーボール 柳本晶一監督を応援するブログ




世界バレー開幕 初戦タイペイに惨敗・・。 柳本昌一監督 画像ブログ



WGP観戦日記その六。vsロシア。
柳本監督も言ってる通り、彼女に貯金ができるということはチームに貯金ができるという こと。 逆に言えば彼女が借金を作るとチームに借金ができるということなのかもしれません ね。 マジで応援してます!! あともう一つの不安は大山。 ...

24時間テレビ
... 大会は、相変わらず面白い、口パクいないか探すのが好きw(オイ 来年は、もう一捻り 欲しいですね、100?マラソンのランナーは、個人的に原監督か柳本監督を希望(マテw 感動のフィナーレで選手に胴上げされる光景とか想像すると否応無しに燃える!

世界バレーとか。
だから柳本監督にはもっとこの2人を試合に出してほしい!! それかタッチを諦めるか。 1回も見た事ないから見たいんだよねぇ。久しぶりに斎藤兄弟 見たいし(笑)うーん、 決められないよ~^^; あと関係ないけど今日エステの予約をしました☆★ ...

落合真理のポニーテール
柳本監督から女子バレーボールの落合真理選手(マリさん)と、久光製薬スプリングスの 応援ブログです ... 14名 発表!! 風を切り裂くポニーテール 「すぽると」 と 「月刊 バレーボール」 最近のコメント ...ポニーテールでGO! -DTIブログカレンダー Sun ...

団体競技
日本バレーもソウル五輪を最後にメダル争いの舞台から消え去る。男子体操もアテネで 黄金世代が歴史を作るまでの8年間はどん底だった。 バレーボール(女子)が一時の底を 抜け出した感のある今、何とかと思っているのは私だけだろうか?柳本監督が頑張って ...


テーマ:バレーボール - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yanagimotojapan.blog51.fc2.com/tb.php/11-0de69e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

界バレー 第2次ラウンド直前強化練習!柳本晶一監督画像情報リンク

世界バレーを見て 柳本監督が今年は強いぞと言ってきたのを裏付ける結果ですね。 見... 女子バレーボール 柳本晶一監督 応援ブログ【2006/11/07 16:38】

世界バレー第2次ラウンド 落合真理選手 応援画像ブログリンク

世界バレー開幕 初戦タイペイに惨敗・・。 柳本昌一監督 画像ブログ 世界バレーと... 女子バレーボール 落合真理 画像応援ブログ【2006/11/09 17:07】

柳本昌一監督 最新情報

[[ヌキガール]]/竹下佳江画像[[エロ動画]]/高橋翠画像 [ヌキガールズ]竹下佳江選手最新画像ブログ情報 [女子バレーボール 竹下佳江選手 応援ブログ]高橋翠画像 [えろもんのエロぴく画像とH動画]全日本女子バレーボール 柳本昌一監督 画像 栗原恵 全日本女子バレーボール 柳本晶一監督 応援ブログ【2007/06/23 18:51】

